top of page
検索
  • 執筆者の写真chaterrantstraycat

毎月の定期購入で、安心・安全で高品質な製品を通常価格の30~40%オフでショッピング

更新日:2022年2月9日

他に類をみない製品を適正価格で

現在、日本では350以上の他に類をみない製品を発売しています。

しかしユニークなのは、製品だけではありません。

メーカーで小売も行う私たちには皆さんとの間に中間業者は存在せず、高額な広告費も発生しません。

その結果、高品質な製品をより安価に製造でき、利益を皆さんと共有でき、通常価格よりも安い特別カスタマー価格、メラルーカ円やプロモーション、お得なセットなどを提供できるのです。




環境への負荷を最小化する

メラルーカは常に製品を製造、そして配送する際、コミュニティや環境にかける負荷を抑えることに努めています。私たちが実践している成分の濃縮、生分解する原料の使用は、会社をあげて行っている廃棄物やエネルギーを減らす活動の一部にすぎません。

私たちの身の回りに与える負荷を最小化する方法を開発し、実践しているのです。


メラルーカ製品の特長: 理想的な産地

効果的で、環境的にも問題がない限り、天然または天然由来の成分を使います。

しかしもしその天然成分が私たちの厳格な安全と品質基準を満たさない場合、私たちはそれを満たす代替の原料を使用します。


メラルーカ製品の特長: 純度

原料の供給業者を選定する時、私たちは私たちの価値観や基準に合った収穫、製造を行う業者からしか買いません。メラルーカとそうした供給業者は品質管理を徹底していて、皆さんのお手元に届いた製品に、必要とする原料成分以外のものが入らないようにしています。


メラルーカ製品の特長: 効果

メラルーカは、常に可能な限り最も効果のある成分を追求しています。社内の研究陣のみならず、社外の最先端の知識を持つ人達と連携し、効果、安全性が確認された原料を選定して使っています。

私たちは、製品のより良い改善を常に求めており、その結果として原料成分を変更することはありますが、科学的根拠のないままに流布されるインターネット上の不確かな情報や風評に惑わされることは決してありません。

また、私たちは現状に妥協することはなく、常に今よりもよい製品を開発すべく、原料や成分を変更したり、製造方法を続するなど、技術革新を欠かしません。


メラルーカ製品の特長: 安全性

メラルーカ製品を開発する時、とても重視しているポイントの一つが安全性です。

皆さんが普段お使いになる日用品をメラルーカ製品に切り替えることによって、有害物質を一掃し、ご家族にとって安心で安全な環境を実現できるよう、天然成分の活用、無駄なプラスチックや輸送によって生じる排気ガスなどを低減させるための濃縮技術など、今も日々努力を重ねています。

また、メラルーカは科学を重視し、根拠のない原料は使わず、政府や科学団体によって徹底的にテストされ、安全だと認められた成分しか使いません。


選んだ製品がおうちに届くので、重たい洗剤なども買いに行かなくてOK

希釈して使うなど“節約”にもつながります♪

マーケットプレイスも充実してるので、ポイントも貯められます!!



#定期購入

#節約






閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page